札の魚を描きたい



仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

今更ながら「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」観ました。
オーズ好きすぎる私は、前半のオーズパートは8割泣いてました(ガチ話)
火野くんのライダー論とか優しさとか、アンクの儚げな感じとか・・・
そして仮面ライダーなでしこが性的すぎるというところがマズい。
何か…こう、ラバースーツフェチとかそういった方面の扉が開きかけた。
初変身後のアクションとか完全に大人向けでした。

そして火野くんもしっかり働き口みつけてて安心しましたw
アンク再生の件も含め、本編最終回より大分救われた感がありよかったです。

…と、いうことで私的には涙ありムラムラありで、
なぜ劇場に行かなかったのか強く後悔するレベルにいい作品でした。
Wもしっかり仕事してたしね。

次はオーズの本編ディレクターズカット版を観たいなあ。
by huohuo | 2013-08-07 14:00 | 趣味
<< SAIの導入作業 ブログ立ち上げ >>


mr.ko-meiです。絵を描くことが好きな専門学生のブログです。絵のことや趣味のこと、日常のことを綴ります。絵を描く方も観る専の方もヨロシクお願いします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
twitter用窓口
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧